イラスト更新しました

身内に頼まれて作ったバースデイイラストをせっかくなのでうp。
ついでに言うと初めてクリップスタジオ使ってみました〜!
体験版は使ってたので初めて、とはちょっと違うか。
でも正規版DLして使ってみたら、また色々機能が追加されてました。
漫画もちまちま練習してみてるんですが、フリーハンドで吹き出し作れるようになってたのはありがたかった。
やっぱ図形ツールだけで作っちゃうのは味気ないなあ、と思ってたので。

イラスト描く分には満足だと思う反面、漫画描くのにはやっぱコミスタがいいかなって感じです。
3D機能もうちょっと充実してほしい…。
冬までに機能色々追加されるそうなんで、それに期待したいです。