イラスト更新しました

イラスト更新しました〜。
いつもとちょっと塗り方変えてみたけど案外悪く無いなあと自画自賛。
定期的にイラストを描くのが楽しいときと思い通りに描けなくて辛い時の波があるんですけど、今は楽しくてしょうがないって感じです。
ついでに星々の王様って設定をつけたし。
「星々の王、アヌ。星々を兵士として使い、裁き、治める王様。牡牛をモチーフ」
って感じです。バビロニアの神話でアヌという世界の礎を築いた神々の王って記述があったのでそこから。
北総神話やケルト神話、ギリシャ神話なんかは色んな所でモチーフにされてますけどバビロニアとかメソポタミアあたりはさっぱりなので、調べてみたら案外面白いかもしれませんね。

それからこそっと10月のコミティア申し込んできました。
受かってることを祈りつつ、コミティアには一般でも初参加したいので受かってなくても行くと思います、多分…。
受かったらビッグサイトでのサークル参加初なんで、ほんと、今からどっきどきです。ひー。
とりあえずプロット頑張ります!