遅ればせながら福岡閃華お疲れ様でした。

短い時間でしたが、スペースに来て下さってありがとうございました。
当日無配で出した如水と長谷部の「春日さす〜」を刀剣ページに掲載しております。
よかったらご覧ください。

差し入れと感想もいただけてとても嬉しかったです。
去年の六月のイベントで知って来ました、とかいつもTwitter見てます、などこんなに沢山言葉をかけてもらえたのはあまりなくて、喜びを噛み締めています。
twitterでも反応いただけまして、本当にありがとうございます。
今回かなり原稿の締め切りよりかは会場に行けるかどうかのスケジュールの方がギリギリで、東京からとんぼ帰りかも…と思いながら福岡に降り立ったのですがなんとかたどり着けてよかったです。
とてもいいイベントだったと思います、参加されたみなさんお疲れ様でした!

それと図々しいかもしれませんが、もし感想などありましたらサイトの連絡先ページにあるコメントフォームをお気軽に使ってください。
字数制限も名前の記入もありませんのであまり気兼ねなく使えると思います。

福岡を見て回った感想は次のページで。