しました。

海賊島国botさんの四月イベントアイコンと、帝国島国の漫画です。
今回の帝国島国ネタは前のブログサイトでも語りで書いたのですが、twitterでフォロワーさんとの会話で思いついたものです。
きっとイプアカウント登録でも同じ様なことをしていたに違いない。
だいえー様が仕事の打ち合わせするぞとつついて見てもすげなく断られて、twitterのぞいたら「ゲームクリアしました。途中で空気読まない電話来て迷惑でしたけど」とかツイート見て殺意が湧いたり。
逆ににってー様は夜中まで仕事していたらダイエー様が「ヒゲ、これ作れよ(画像添付付き)」とお兄さんにタダ飯強要する深夜料理画像テロをしているのを見かけて殺意が湧いたり。
ダイエー様に悪気はないんです、ほら、時差であっちは朝だから…

そうそう、ついに視聴始まりましたね!
早速聞きました〜、ロマーノの曲すごくよかったです。前回のトマトの歌といいロマーノの曲は聴いてるだけで楽しくて大好きです。
日本さんの曲はメロディがかっこいいですね。もうキャラソンじゃなくて普通の曲として綺麗だと思います。
夢旅路…よかったです。男前本田さん…!

アニヘタはついにエイプリルネタ出ましたね。イギリスさんのおみあし大公開おいしくいただきました。
アニメで見ると余計に丈が短く見えますね。
あと親分がすごく…いい体です…なんというイケメン…。
日本さんのメイド姿が見れなくて、すごく!悲しかったですが、いつかやってくれるだろうと信じて待ってます。