土俵を駈ける最終回と3巻について

土俵を駈ける今月のヤンマガサードで無事最終回を迎えました!
今まで応援してくださりありがとうございました。
単行本作業も終わり問題がなければ4/20に三巻が出そうです。
講談社HPにもページできました!

雑誌のすみっこに少しだけ書かれていましたが、三巻は描きおろしが13ページあります。
内容は最終回に追加分描きおろしといつものおまけ4コマ、イラスト一枚になります。
最終回は控え室での同好会と、対馬のことが少し、大会後の同好会の部分が追加になります。
神や三上がその後どういう道をいくのかも言及しているので、ぜひぜひお手に取って読んでいただきたいです。

それとささやかですが(本当にささやか)単行本発売前日の19日に連続更新したいなと…。
開始は午後〜夕方から日付変わる頃に終了、という具合です。

連載前にキャラの性格はこんな感じですと編集さんに出した小ネタがいくつかあって、単行本に収録したいと思ってました。
が、絵柄が今と少し違うのとキャラの髪型も若干変更になったので書き直すことになり、さらにページ数の問題で全部収録することができないことがわかったのでせっかくだからどこかで公表したいな思ってこの機会にサイトにあげることにしました。
どうせあげるならお祭りっぽいというかリアルタイム更新の方が楽しめるかなとも思ったので、よかったら前日チェックしてみてください。
Twitterにあげてサイトに収納、という感じになると思います。
(twitterだと流れてしまって後で追えなくなるので)
更新の間、何か質問とかあればサイトのブログで少し答えようかなとも思ってます。
お時間ありましたらサイトも覗いてみてください。