作品追加しました

イラストと、テンプレ漫画を一つ追加しました。

テンプレをもじったシリーズネタだけはメモっていたのですがセリフだけ打ち込んで放置状態のものが多かったので一つだけでも…と久しぶりに描きました。読み返して見たもののこれなんだったっけ?とわからないものも多数。思い出したらまた追加します。

イラストの方は背景です。水郷を描きたくて最初は日本の水郷を考えていたのですがあまり洋風のものを描いていないなと思ったのでオランダのヒートホルンという場所を参考にしてみました。なかなかメルヘンな感じで住みたくなるような場所だったので生活感あるイラストになりました。水郷一度は行ってみたい場所なんですよね…。

それからそろそろ文様もストック溜まってきたところなのpixivのboothやファンボックスを開設しようかと思ってます。boothはともかくファンボックスは他の方も悩んでるようにどんな形にしようかなと私も悩んでるのですが、創作の制作日記と素材の配布になる予定です。悩んでるだけだといつまでたっても始まらなさそうなのでのんびり使いつつ運用方法工夫していこうと思います。

開設した時にはこちらでもTwitterでもお知らせしますのでよろしくお願いします。こういう内容があると嬉しいなどご意見ありましたらメールフォームやTwitter、pixivメッセージなどで教えてください。