ヤンマガサードvol.9発売中です

今月6日発売のヤンマガサードに土俵を駈ける11話掲載されてます。
先月のお休みからお待ち頂いてた方も、たまたま今回目にした人も読んでくだされば幸いです。
三上の日常風景の描写が多いので、「三上ってこんな生活してたんだ」ってわかったりします。
前回の稽古の結果から答えを探し、次はいよいよ弱点克服するために同好会は頑張りますよ!
お楽しみに〜。

 

>今年はコミティアに出品されないのですか?

今年は出る予定はないです。
自分はあまり筆が速い方ではないので目の前のことを片付けるのに精一杯でなかなか参加できないのが残念でなりません。
コミティアの「自分の描きたいものを描きたいように描いて良し」みたいな雰囲気は大好きで心地いいですね。
イベントに参加される方も老若男女色んな人がいるのも面白いです。
頑張って筆が早くなるようにしたいものです。

> 三上君や神君みたいな男子がうちのクラスにも居ればいいのになぁーと思いました。

三上や神のことを気に入ってもらえたようで嬉しいです。
あの二人がいると毎日賑やかで面白いかもしれませんね。
止めに入る人が一人くらいいないと大変そうですが^▽^

>対馬のあの言葉はなんなんでしょう? 気になります。

別れ際の台詞のことなら「期待を裏切られたな」という感じです。
悪いやつではないのですが特別いいやつでもないので、ポロッとそういうのをこぼしてしまいます。

 

三上の将来のことについて色々考察してくださったりしてるの見ると、作品をよく見てくれるのかなと嬉しくなります。
三上のこと以外でも伏線を張ってたりするのですが、連載してると展開を変えることもあって潰れちゃうこともありあんまり言えないのが残念。
次のお話では伏線が回収される展開が少しあるので、また来月にお話します。

それから単行本購入のご報告や感想もろもろいただきありがとうございます。
体調も心配していただいてたようで…特に不調はありませんので大丈夫ですよ!
ただ最近の暑さにはまいってます。地元では体感したことのない暑さでぐったり。
そろそろ収まるといいのですが。
ニュースで毎日1000人くらいの人が熱中症で搬送されてると報道されてますので、みなさんも暑さにはお気をつけください。