サード四号発売です!

3号の話をする予定がいつの間にか4号発売日を過ぎてしまっていました。
無念。
3話は主人公三上の過去のお話で、彼の目的や人格の根っこになる出来事を描いたものです。
親のああいう姿を見るっていうのは印象深いものがあるはず。
大相撲の会場を描いたの初めてですが、今まで描いたものの中で一番大変でした。
モブを描いても描いても終わらない…!!

そして今月号の四話は小笠原くんの回です。

いつも元気いっぱいの小笠原くんの部活風景が出てきます。
とにかく彼は走る走る。元気が有り余ってるようなそんな感じの子です。
青春!って感じのお話なので、爽やかな気持ちになりたい人におすすめ。
見開きのページ描くの楽しかったです。
次の五話は駆け足で来たお話が一休みの回。
食えない神社のおじいちゃんも出ます(笑)
新キャラもちょっぴり出るよ!お楽しみに