イラスト更新しました

クリスタのアップデート機能試しにらくがきです。
少しクリスタに慣れてきましたが、まだまだ描き足りないな〜という気分。
すっかり肌寒い季節になってしまし外出もあまりしなくなってしまった、いかんいかん。
先日久しぶりに競技場行ってきました。弓道とかの大会があったらしく袴姿の学生さんがいっぱいいました。
福岡から来たらしいのですが、ほほえましかったですね。
運動部に所属したことないので遠征とかしたことないですが、ああいうのはやっぱりワクワクしたりするんでしょうね。
競技場は合宿所も兼ねているらしいので、もしかしたら宿泊とかしてたのかな。

ついでに競技場の写真も撮りためました。
施設内にある飲食店でご飯食べたんですが、量が多めでした。
お腹をすかせた人達が多いからかな?