拍手設置しました

プラグインにweb拍手があると知って早速つけてみました。
上のメニューバーに「web clap」とついてるはず。
お礼画像はないです、すみません。
何か簡単な質問とか感想が気軽に送れるようになればな〜と思います。

管理人のレベル不足のため諦めました。CGI難しい……。

それからpixivにて老夫婦漫画あげてきました。

参加した企画のコンセプトが冒頭8Pを載せる、ということなので話は中途半端です。
おいおい続きは描く予定なのですが長くなりそうかなあと。
いっそ完成させてから全部あげる!よりはとりあえず1Pでもできたらうpするって形をとったほうがweb漫画って続きやすいのかなと思うようになりました。
1コマ毎日更新されてる方とか見て「その発想はなかった」状態です。
やっぱ更新できると描く側もモチベーション上がるんですよね、見習おう。